<< 大きなママの味 まこもだけ in a beef... >>

HERMES

エルメスにカフェってどんな?

いつかは訪れたいと思っていましたが
なかなかそんな機会がなく…。

入籍1周年記念のプレゼントを選びに行った今日
スタッフの方のやさしい配慮により訪れることが叶いました。

2階の食器などがある売場のそのまた奥の方
知らなければ絶対にたどり着けないことでしょう。
改装建て増しをした時に作られたのだそうです。


GelleauCafe(コーヒーゼリー) ¥1680
c0216210_0154030.jpg


『ラム酒をかけるのですが、よろしいですか?』
『はい、もちろん♪』

と届いたコーヒーゼリーはクリームがたっぷりと
のっていて、その下にはコーヒーのアイス
そしてその下にラム酒がきいたコーヒーゼリー。

うーん、贅沢なお味♡

そして、非売品のケリーバックの形をしたチョコも
サービスしてくれます。
c0216210_016865.jpg


在庫を調べてくださる間の贅沢なひとときでした♪
[PR]
by petit-eclat | 2009-10-11 23:17
<< 大きなママの味 まこもだけ in a beef... >>