人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 断食終了~復食 OCEANS >>

メンテナンス

今週はメンテナンス週間になりました
長引いた風邪もやっとおさまり…

やっぱり身体にいいことしなくちゃね

まずは、食事については朝食と昼食に重きを置くようにしました
写真はエリカ・アンギャルさんの本からヒントを得て
考案のビューティートースト&豆乳フルーツヨーグルト
メンテナンス_c0216210_22501157.jpg


良質な油とフルーツと木の実が
身体の中をキレイにしてくれる気がします

そして、リンパマッサージにも行ってみました
SCULPT
今まで色々なマッサージを受けてみましたが
こちらのような施術は初めてでした!
リンパマッサージというと、表面のリンパ液を流す
リンパ・ドレナージュという手法が多数のようですが
こちらのSCULPTさんは深層のリンパを刺激し、きちんと流してくれます
その目に見える効果に驚き!

はじめ、左側の頭と首すじをマッサージしてもらったのですが
その後、鏡で見せてもらうと…
今回は顔を一切触っていないのに
左側だけ顔の輪郭が変わっている~!!
目じりが上がって、頬がスッキリしてほうれい線まで
薄くなってる~!!!

コレ、本当にすごいです…
まさに余分なものを削り取る感じ

また、昨年から始めたインスパイリングにもがんばって通ってます

そして、現在の極めつけ
2日間の断食を実施中
今回は夫にもつきあってもらってます

断食明けのおいしい白粥を夢見てあと1日がんばるぞー(*^^)v
by petit-eclat | 2010-01-16 23:12 | beauty
<< 断食終了~復食 OCEANS >>