<< ぬか漬け始めました St. Valentine&#... >>

Bon Anniversaire

c0216210_22561599.jpg

今日はおうちで過ごそうと思っていた夫の誕生日

先日のお花のアレンジを変えて元気なレッドだけで
おめでとうの雰囲気に
c0216210_225978.jpg

ラナンキュラスコルテのふわふわを活かしたくて
カフェボウルに活けなおし

そしてプレゼントは…
c0216210_2305086.jpg

夫の大好きなお肉♪
松阪牛のステーキ肉150g
イベント用らしいのですが、ハート型にカットされているんです
私がやったんじゃないんですよ(笑)
松阪牛専門のお取り寄せサイトで見つけました!

あとは大好きな歴史の本と久しぶりに書いた手紙を添えて
どちらかといえばインドアな人なので
まだ寒い今日このごろ、ますますインドアに
拍車がかかることでしょう(笑)

夫は会社を立ち上げて1年
まだまだ軌道に乗るまでは時間がかかりそうですが
とても頑張っています
壁にぶつかって悩んでいることもあると思うのですが
それを私には見せないようにと考えているようです

いつもと変わらないけど、私にはなんとなくわかる
寄り添うってそういうことなんだなぁと
最近おぼろげながらわかってきました

そんな夫の力に少しでもなれるように
私もふんわりと支えていこう
そんな気持ちを手紙に綴りました

Bon Anniversaire
いつもありがとう♡
[PR]
by petit-eclat | 2010-02-15 23:16 | ひとりごと
<< ぬか漬け始めました St. Valentine&#... >>