人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 皇帝たちが愛したワイン 変わるとき >>

肌ざわり

幼いころから肌ざわりの良いものが好きで
それはフェチと言ってもいいかもしれない(笑)

だから直接身体に触れるものには人一倍こだわって
しまうことがあります

そろそろ洗い替えのバスマットが欲しいなぁと
思っていた今日この頃
とても肌触りのよい生地にめぐり合って
作ってみたくなりました
肌ざわり_c0216210_10381965.jpg

コットンとリネンのバランスがよく吸水性も高い感じ
ポコっとした地模様もかわいいです
お気に入りのリバティでリボンを作ってちょっとおめかし

足の指ひっかけないでね、夫くん(笑)
by petit-eclat | 2010-02-26 10:41 | 手づくり
<< 皇帝たちが愛したワイン 変わるとき >>