<< がんばれ~♪ 最近の男子事情 >>

出張のついでに

ワイナリー訪問してきました♪
栃木県足利市にあるCOCO FARM & WINERY

以前からとても気になっていたところ

時間はなくて、ゆっくり葡萄園を見学できなかったのが残念ですが
とても良いお天気の中ぶどう畑を眺めながらオープンエアーの
素敵なカフェにて気持ち良くお食事してきました

座ったところからの眺めはこんな感じ…
c0216210_2222948.jpg

まだ今はひょろり細長い棒のような木しかないけど
そのうち枝が伸びて葉っぱが茂ってくるのをまた見に来よう

無調整無ろ過ワインのテイスティングセットは
夫からのホワイトデーのプレゼントでした
私には何よりです(笑)
c0216210_22245388.jpg












ワンプレートランチもお野菜たっぷりで
けっこうなボリューム
1つ1つ丁寧に調整してあって美味しいです♪
c0216210_2226945.jpg












自然の中で太陽の光をいっぱい浴びながらのお食事は
心と身体に元気をチャージしてくれますね♪
[PR]
by petit-eclat | 2010-03-14 22:30 | 旅&おでかけ
<< がんばれ~♪ 最近の男子事情 >>