人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< アイシングクッキー教室 アメリカでゴルフ >>

Wedding本番

いよいよ本番のWedding当日。

花嫁はビバリーヒルズでヘアセット&メイクに
花婿は心を落ち着けに海へ…

そして私たちは主役を彩るお花、ブーケやブートニアの
用意を手伝ったり、会場のお花を考えたり
自分たちの着替えやヘアセットをしたり

さまざまな時間を前出の素敵なBeach Houseで過ごしました。

花婿が海から帰り私達へ2つのメッセージ
『お父さんとお母さんへ、娘さんと結婚する心の準備が整いました。
って伝えてくれる?』
やっぱり、花婿さんも緊張しているんですね。
『今日は彼女(花嫁)もナーバスになっていると思うからヘアセットから
帰ったらみんなで声をかけてあげてね。』

なんて優しい花婿さん♡
もう彼女の幸せは約束されていると心から思いました。

そして、花嫁が帰って来ると…
Oh! So beautiful~♪
まるでハリウッド女優のようにゴージャスでより美しく
変身していました♡

そして、皆で会場へ。

また、この会場も素晴らしくゴージャスな断崖に立つ場所。
Wedding本番_c0216210_2194127.jpg

式での2人の誓いの言葉に涙。
そして披露宴ではユーモアがありながらも温かい友人や
親族のスピーチに号泣。
こんなに泣いたのは久しぶりというくらい涙が出ました。

お料理はブッフェで好きなものを好きなだけいただけるもの。
ディスプレイもかわいいです♪
Wedding本番_c0216210_21104310.jpg

Wedding本番_c0216210_21125573.jpg

パスタは具材とソースを選んでその場でフライパンで調理
Wedding本番_c0216210_21141797.jpg

たっぷりのお野菜と香ばしいジェノベーゼソースがマッチして
とても美味しかったです。

ビーフとターキーのローストと付け合わせのマッシュポテト
Wedding本番_c0216210_211533100.jpg

欲張りな私はパンも食べたかったので
ターキーの上に乗っている(笑)

お食事が終わると、ダンスタイム♪
同年代の私たちには思わず身体が動いてしまうツボな曲ばかり!
ヒールの足の痛さも忘れて踊ってしまいました(笑)

最後はみんなで肩をくんでフィナーレを迎え
アーチを作って新婚さんをお見送りします。

アメリカのWedding
素敵で貴重な体験でした♪

たくさんのhappyをありがとう♡
Wedding本番_c0216210_21194413.jpg

by petit-eclat | 2010-05-28 21:19 | 旅&おでかけ
<< アイシングクッキー教室 アメリカでゴルフ >>