<< たっぷりDHA およげ!たいやきくん >>

プレゼント

昨日、帰ってきて郵便受けをあけたら
届いていたプレゼント。

ビックリ!うれしい夕方でした。

と~ってもかわいいシール
c0216210_2325641.jpg

しかも名入りなんて素敵すぎる~♪
私の仕事のことを想って作ってくださったそうで
まさにツボのお品です。
何に使おうか…昨日からワクワクしながら考えています。

そして、新作のマグネットクリップ
クリスマスバージョン
c0216210_23335157.jpg

実は以前も贈っていただいたのですが、これはかわいいだけじゃなくて
本当に優れモノなんです!
薄いので手帳のブックマークに使うにも、数枚の資料を束ねるのにも
とても重宝しています。

Boo*Foo*yuuさん本当にありがとうございます!


プレゼント…
何よりも嬉しいのは考えたり選んだり作ったりしてくださるその時間。
[PR]
by petit-eclat | 2010-12-09 23:33 | ひとりごと
<< たっぷりDHA およげ!たいやきくん >>