人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< アーティフィシャルフラワーレッスン 梅仕事 >>

おみやげ大好き

おみやげって自分が買うのもいただくのも大好きです^^
プレゼントと同じように選ぶ時間のことを思うから。

最近いただいたおみやげも私にとってはとても嬉しくて
わくわくなもの達ばかりでした。

nuageさんからの四国みやげいろいろ
おみやげ大好き_c0216210_029189.jpg

小豆島などへも行かれたとのことでオリーブオイルやお茶
風情のある和ろうそくに和三盆、あおさのりまでいただいたのです。
私の好きそうなものを詰め合わせての気持ちのこもったおみやげ
うれしいです^^

あきみちゃんからの新潟みやげ
おみやげ大好き_c0216210_0342940.jpg

とっても素敵なデザインのボトルに入った日本酒なんです!
彼女は写真家さん。
キラキラ私の心をつかむ写真を撮られていて
かわいいファッションセンスが大好きです。
そのセンスの良さがおみやげにも出るんだなぁと感心しきり。
今度写真展をやられるそうで、私も今から伺うのが楽しみ♪

PADDYちゃんからのイギリスみやげいろいろ
おみやげ大好き_c0216210_0394692.jpg

ボローマーケットのジュードショッピングバッグに胸キュン!
真ん中にウサギがぴょーんはかわいいから
描かれているのではなく食材なんですよね…さすが!ヨーロッパ(笑)
そして、スープストックいろいろと燻製のお塩に
かわいいロンドンバスのティッシュペーパー。
楽しい旅を彷彿させられるおみやげ。
あぁ~!!旅に出たいなぁ!

私もおみやげをみなさんに買ってきたい!=旅に出たい!(笑)
by petit-eclat | 2011-07-07 00:48 | かわいくておいしいもの
<< アーティフィシャルフラワーレッスン 梅仕事 >>