<< 頒布会なワイン 春の味覚がとどきました >>

忘れちゃいけない

あっという間に3月が終わっていた。

3月は私にとっては特別な月。
なので、忘れないうちに想い出を綴っておこう。

シャトー・カルボニュー&葡萄を描いたバースデーロールケーキ!
c0216210_22265465.jpg

この日はこの素敵なワインを飲むための集まりだったのですが
大好きなお友達が用意していてくれました。
お料理も素敵で美味しい数々♡
c0216210_2223732.jpg

c0216210_22232750.jpg

シメはロールケーキとシトロンババロアのデザートで。
c0216210_22234875.jpg

美味しかったなぁ、また食べたいよ~。

夫からはこれもまた私が好きなパティスリーアカシエのケーキ♡
c0216210_2249238.jpg

やっぱりここのケーキ好きだな。

そして、心の友からはワインとの撮影に使いやすいようにと
本物と見まごうアーティフィシャルの大きなブーケ♡
c0216210_22511747.jpg

ホントに素敵で見入っちゃうの。

他にもたくさんの方々からのメッセージ…
本当に幸せ者です。

祝って下さった方々へ感謝!THANX!merci!
[PR]
by petit-eclat | 2012-04-04 22:58 | ひとりごと
<< 頒布会なワイン 春の味覚がとどきました >>