<< VIN de petit ec... 愛についてかたろうvol.2 >>

感謝の日

昨日は誕生日でした。

両親、嫁ぎ先の両親からのおめでとうメッセージを皮切りに
たくさんの友人・知人からもお祝いのお言葉をいただき
歳を重ねれば重ねるほど
それが当り前ではないこともわかり
嬉しさと共に感謝の心持ちです。

バースデーに自分自身のブラッシュアップを
と年始に予約をしていたオーストラリアワインのセミナーを受講。
c0216210_22523599.jpg

新しい情報や知識のインプットは怠らない。
みなさんに頼りにしていただける事を励みにしながら
奢らずに学んでいきたいことです。

その後の夫とのディナーも特別な時間。
今年はレインボー・ブリッジを眺めながら食事を楽しむ
贅沢をありがたく思います。
c0216210_2362421.jpg


家に戻ると食卓に手紙が…
夫からのメッセージでした。
夫は結婚前から記念日にはたびたび手紙をくれます。
そこには日ごろの感謝や自分の思い
将来への展望が書かれていて
最後には毎年一緒にお祝いできることを願っていると。

その手紙を読んだ後に母からのバースデーメッセージに
こう返信しました。

貴女の娘は幸せです♡
[PR]
by petit-eclat | 2013-03-03 23:08 | ひとりごと
<< VIN de petit ec... 愛についてかたろうvol.2 >>