<< 春らんまん 感謝の日 >>

VIN de petit eclat Open

昨日の誕生日に私のワインショップをひっそり
オープンさせました。

VIN de petit eclat

取り扱う商品やオフィシャルなワインに関連するお話は
HP制作までの間、こちらでご覧いただこうと思います。

私はこの小さなお店のマダム(店主)となって
みなさまの暮らしに寄り添うワインコンシェルジュとして
豊かなワインライフのお手伝いをして参ります♡

どうぞご愛顧のほどよろしくお願い致します^^

ご注文に関しては、今後記載致しますが
ブログというものの性質上そのページにて売買契約を
結ぶわけには参りませんので、メールでやりとりを
させていただきご注文やお支払い、発送などについて
ご連絡差し上げることになります。

また、ショップの特性としては
ちょっと人見知りな感じです(笑)

私が自分でセレクトしたワインを販売しようと思ったのは
お客様のお好みを捉えた上でその人にピッタリの
また、その人にチャレンジしてもらいたい
などテーマをもってお譲りしたいと考えたから。

よって、これまで同様基本は私個人のことを知ってくださっている方
新規としては、そのお友達としてご紹介いただいた方限定で
販売させていただきたいと考えています。

なにぶん弱小なのと、ビジネスですので
リスクも同時に考えなければいけません(笑)

どうぞ、お友達に宣伝をお願いします!
その際には、ぜひご紹介者としてみなさんのお名前を
お知らせいただけましたら幸いです。
次回、ご注文の際にご紹介者にはノベルティなども
考えております^^

こちらのブログはこれからも不定期で暮らしの事や
ワインショップの裏話(笑)など
私自信が自由におしゃべりする場所になるかと思います。

どうぞ、これからもよろしくお願い致します♡
[PR]
by petit-eclat | 2013-03-03 23:44 | ワイン
<< 春らんまん 感謝の日 >>