Mother’s Day & ... >>

三春 Sunday cafeへふたたび♪

お伺いするのは3回目になります。
c0216210_11501750.jpg

とても素敵なロケーションと佇まい
日立の老舗割烹料亭三春のSunday cafeへ
明日の日曜日に出店させていただくことに
なっております。

来てね~!
と声をかけてくれる素敵な主催者の若女将とスタッフの方々の気持ちよさ。

待ってま~す!
と言って下さる気さくで優しいお客様。

また、お会いできるのが楽しみです。

明日の素敵なイベント詳細情報はこちらから…

三春Sunday cafe詳細

今回は「ふんわり春のお茶会」がテーマ。
私はお食事処では春らしいスパークリングワインをご提供し
ボトルでも商品をお譲りすることになっております。

私の出店内容は以下のとおりです。。


毎日の暮らしに寄り添うワインをご提案する VIN de petit eclat*
Sunday caféでは、ふわり桜薫る2種類のスパークリングを
お楽しみいただきます。

*カヴァ・ムッサ・ブリュット・ロゼ NV
~桜の花のシロップ漬を浮かべて    …グラス¥650
c0216210_12171942.jpg

キレと果実味ある辛口のスペインのスパークリング、カヴァのロゼに
桜のシロップ漬をふわり浮かべたピンク色のスパークリングカクテルです。
c0216210_12184756.jpg

桜の風味豊かな味わいをお楽しみください。

*カンティネ・ディ・ドリアノーヴァ ドリ・イゾラ・ディ・ヌラギ・フリッツァンテ NV 
~桜の葉を浮かべて     …グラス¥650                   
c0216210_12203620.jpg

イタリアの微発泡、フリツァンテには桜の葉を合わせたカクテル。
c0216210_12211113.jpg

ワインの爽やかな柑橘系のアロマと桜の葉の香りの良さに癒され
少し塩味のある味わいがクセになりそうです。

また、今回はSunday café スペシャルとして各々のスパークリングワインを
ボトルでもお譲りします。

*カヴァ・ムッサ・ブリュット・ロゼ NV
*カンティネ・ディ・ドリアノーヴァ ドリ・イゾラ・ディ・ヌラギ・フリッツァンテ NV
…ボトル各¥1,800

また、こちらのスパークリングワインをボトルで2本お買い上げいただいた方には
先着で6名様にカヴァ・ムッサのロゴ入りグラスを1個プレゼント致します。
c0216210_122297.jpg

形も美しく、立ち上るエレガントな泡をお楽しみいただけるグラスです。
c0216210_1222513.jpg


是非、休日のゆとりあるひと時をお過ごしにお運びください。

VIN de petit éclat*
[PR]
by petit-eclat | 2013-04-20 12:34 | 旅&おでかけ
Mother’s Day & ... >>