人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おみやげ① Wedding本番 >>

アイシングクッキー教室

ずいぶん久しぶりの更新となりました。

アメリカへの旅行前に素敵カフェのオーナーkeiさん
主催のアイシングクッキー教室
へ行ってきました。

売っているもので色々なアイシングクッキーを見ますが
keiさんのは心奪われる発色の良さとかわいさがピカイチ!

教えてくれるものなら教えてもらいたい…
そんな夢が叶ったのですね♪

折りしも渡米の前日がお教室の日
アメリカで結婚する友人にメッセージ入りで
作りたかったのもあります♡

そして作った私のつたない作品たち

結婚する友人へ
アイシングクッキー教室_c0216210_20562172.jpg

以前も掲載した行ってきます
アイシングクッキー教室_c0216210_2057334.jpg

おすまし猫さんとバック
アイシングクッキー教室_c0216210_20574110.jpg

慣れないのでちょっとお恥ずかしい感じでもあるのですが
本当に楽しくできました♪

keiさんの教え方はカジュアルで難しいことを簡単な言葉で
教えてくれるからとにかくわかりやすい!
そして、アイシングクッキー作りに適したクッキーの焼き方の
レシピまでつけてくれて嬉しい!
惜しみなく教える姿勢が気持ちいい!!

そんなところも彼女の魅力なんだなぁと
ますます好きになりました♡

素敵なカフェにもまた遊びに行きます~♪
by petit-eclat | 2010-06-08 21:04 | 手づくり
<< おみやげ① Wedding本番 >>