人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おみやげ③ おみやげ① >>

おみやげ②

海外旅行で必ず行くところと言えば
スーパー

私にとってはテーマパークのようなものです^^

今回はAlbertsonというスーパーへ
連れて行ってもらいました。

仕入れの一部をご紹介
おみやげ②_c0216210_17472473.jpg

同じような製品でもNBとPBを比較して買ってみたり…
当然PBのほうが安いんですけどね。

手前の大きなプラケースは結婚した友人宅にて
BBQパーティーの際に供されたマシュマロでくっついたライスパフ
わかりやすく言うとアメリカの雷おこしでしょうか(笑)
これはクセになる味で美味しいです♪

友人おすすめのフィグのスムージーは
牛乳で割って飲むと美味しいと聞いたのでそうやっていただいたら
とっても気に入りました!

お茶も種類が豊富でおもしろい。
Cold Care P.M.というのは身体を温める作用が強いハーブティーや
Helthy Fastingというのはダイエットに効果が高いとか…
とにかく書いてあることがとても効きそうです。

日本のナショナルマーケットで見つけたKRAFTの
プシュッと絞り出すチェダーチーズスプレッドは
1/4の価格!

荷物の大きさを考えなくて良かったら
きっと際限なく買い物したことでしょう(笑)

そしてもう飲んじゃったのですが
中身が入ったままスーツケースに入れて
持ってきたリンゴジュースの瓶
おみやげ②_c0216210_184225.jpg

日本でも小さいのは買ったことがあるのですが
これは1.5ℓ入ってました!
スーツケースへ入れて持っていくという私を
またもや信じられない…という目で友人は見ていたのでした。。。
by petit-eclat | 2010-06-09 18:04 | かわいくておいしいもの
<< おみやげ③ おみやげ① >>