人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 下ごしらえ 手しごと >>

餃子だいすき

今日はいつもよりも夫の帰りを心待ちにしていました!
大好きな餃子が帰って来る…
いえいえ、大好きな餃子を持って夫が帰って来るから♡

餃子は自分で作るのも好きです。
しかしながら、買ってくる餃子ではダントツに好きなのが
千葉県野田市に本店があるホワイト餃子焼き上がりはこんな感じです。
餃子だいすき_c0216210_1522286.jpg

今日はうまく焼けて良かった~♪
小さいお饅頭みたいにぷっくら焼き上がるその姿も
かわいらしいのですが、独特の香辛料が素材の旨味を
引き出していて病みつきになる美味しさ。

1梱包に30個入っていますが
2人だと余裕でペロリといただけます。

夏に食べて以来ごぶさたでしたが
やっぱり美味しいね!
と、大満足の餃子夫婦です(笑)
by petit-eclat | 2010-12-03 02:10 | おうちごはん&素材
<< 下ごしらえ 手しごと >>