人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 最近のお気に入り Bon Anniversaire ! >>

いっぽう我が家では…

我が家はふたりっきりですが、バースデーはその人にとって
1年に1度しか来ない日。
いっぽう我が家では…_c0216210_12184062.jpg

生まれてきてくれてありがとうの意味を込めてお祝いします。

今年も繰り返し同じことができる幸せに感謝の気持ちを込めて。

バレンタインの翌日がバースデーの夫。
バレンタインのプレゼントには手編みのネックウォーマー。
いっぽう我が家では…_c0216210_1232622.jpg

車での移動が多いので、運転の邪魔にならないようにと
考えてみました。
参考にさせてもらったのは素敵なニットデザイナーであり
カラーセラピーの先生でもあるmikaさんのスヌードより。
自分用にはスヌードを編んでいるのですが、夫のは期限が迫って
いたので先に完成させたのです。
久しぶりに編み物の楽しさも味わわせていただいて、これまた感謝♡

バースデーには兼ねてより夫が憧れていた
ディアゴスティーニの『甲冑をつくる』の1、2巻をプレゼント。
いっぽう我が家では…_c0216210_12345823.jpg

全巻揃えると1/2スケールの伊達政宗公の甲冑になるとか。
カッコイイけど置く場所どうしようか…要検討で(笑)
by petit-eclat | 2011-02-17 12:35 | 手づくり
<< 最近のお気に入り Bon Anniversaire ! >>